2010年12月

2010年12月24日

みなさん、おはようございます

昨日の祝日はゆっくり休まれたでしょうか?

昨日のブログに書いてましたとおり、ただいま実家におります。

そして楽しみにしていた京都駅のクリスマスツリーしっかりと見てきました

20101223212333


とても大きくて、とても素敵なクリスマスツリーでした

クリスマスツリーの前は大きな階段があるのですが、キャリーを持ちながらエレベーターで昇ったり降りたりして色んな角度からワクワクしながらツリーを堪能しました

今日はクリスマスイブですね。

みなさんも、素敵な1日をお過ごしくださいね。


来年1月のカウンセリング予約を開始しました。

ご予約は、予約センターで承っております。

予約方法は下記電話番号までお問い合わせくださいね☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■予約方法■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

カウンセリングのご予約は、電話にて承っております。
予約センター:06−6190−5131 または 06−6190−5613
予約受付時間:12:00〜20:30 月曜定休(祝日の場合は翌日代休)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

皆さんとお会い出来る事、心より楽しみにしております。

今日も、ご訪問頂きましてありがとうございました☆



cs_seinocyan at 09:45スケジュール 

2010年12月23日

みなさん、こんにちは

いかがお過ごしでしょうか?

私は、本日より実家に帰ります(^^)

毎年京都駅には大きなクリスマスツリーが飾られるんです。

今からそのクリスマスツリーを見るのが楽しみで楽しみでなりません

今いらっしゃる皆さんの周りの景色ははどんな感じでしょう?

また、教えてもらえたら嬉しいです


明日はクリスマスイブですね

皆さんは、どんなクリスマスを過ごされるのでしょうか?

パートナーと一緒にロマンチックに過ごされるのかもしれません。
家族と一緒に過ごされるのかもしれません。
友人とワイワイとパーティされるかもしれません。

色々な想いで色々な場所でクリスマスを過ごされるかとおもいます。


なかむらからのクリスマスのステキな過ごし方のご提案


こういう時だからこそ『いつもありがとう』を伝えてみませんか。

普段、当たり前すぎてついつい言葉に出せない事って意外にたくさんあるかもしれません。

『産んでくれてありがとう』
『産まれてきてくれてありがとう』
『いつもおいしいご飯を作ってくれてありがとう』
『いつも洗濯してくれてありがとう』
『一緒にいてくれてありがとう』
『助けてくれてありがとう』
『愛してくれてありがとう』

等々、いっぱいの『ありがとう』が私たちの周りにあるんですよね。

その『ありがとう』をあなたの大切な人達に伝えてみませんか?

そうする事で、私たちの誰もがサンタクロースになれるんですね。

【素敵キーワード】
クリスマスの時にいつもは伝えられなかった『ありがとう』を伝えてみちゃおう☆
そうすることでサンタクロースになれちゃいます♪
そして、『ありがとう』サンタさんからプレゼントを受け取った方の笑顔もまたサンタさんへのプレゼントになっちゃいます


『ありがとう』を伝える事ってとっても勇気がいる事かもしれません。
そしてその『ありがとう』を受け取って『ありがとう』を伝えるのも勇気が要るかもしれません。

だからこそ、『ありがとう』を与え受け取る事で色々な事を気づいたり大きなギフトを受け取る事ができるんですよね

もし、よろしければ皆さんも『ありがとう』サンタさんにチャレンジしてみてくださいね




本日もご訪問いただきましてありがとうございました

cs_seinocyan at 14:47素敵キーワード 
■□カウンセリングのご案内□■

ZOOMにて面談カウンセリング
(現在休止中:大阪・東京にて面談カウンセリング)
及び電話カウンセリングを行なっております

予約センター
06−6190−5131
にてご予約承っております

予約センター営業時間
12:00-20:30
休業日:月曜・他

カウンセリングお申し込みの詳細はこちら

ZOOM面談のご案内はこちら

■大阪面談ルームまでの道筋■

■東京面談ルームまでの道筋■
Profiles
中村きよののコラム集

☆皆さまへのご報告☆
2022年10月末日をもちましてカウンセリングサービスを退会いたしました。今までありがとうございました

2016年3月1日より担当地区が「東京地区」より「大阪・東京地区」へ変更となります
今後ともどうぞよろしくお願いいたします

2015年9月1日より中村季代乃から氏名変更し中村きよのとして活動させていただいております
今後ともどうぞよろしくお願いいたします
twitterでもつぶやいております
☆オススメな本☆
Archives
  • ライブドアブログ